ゆるかわれぽーと。

時間もお金もかけてくない、でもかわいくなりたい。ゆるく毎日をがんばるmanatsuの記録です。

初めましてのご挨拶。

 初めまして、manatsuと申します。

 

この度、ブログを始めることにしました。

 

主な目的としては

 

①日々の出来事に対して、感じていることや思ったことを記録しておきたい

 

②それをインターネット上で公開することで意見をもらったり、誰かの役に立てたりしたい

 

③思考力、文章力、発想力を鍛えたい

 

この3つを通して、より可愛く、魅力的になりたい。

 

それがわたしがブログを始めようと思った理由です。

 

25歳という人生の節目を前に、20代の今の自分にできること、そして今すべきことはなにか、

「ブログ」というアウトプットを通じ、それを明確にしていきたいと思っています。

 

なーんて、すこしカタくなってしまいましたが(笑)

あくまで「ゆるく」やっていきます。

 

たくさん書くぞー!